fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.02.14 (Sat)

バレンタインデーキッス♪

テニスRanking

雨が心配な土曜日だったけど、朝から快晴!

テニスの森で行われたテニスの試合にうちのサークルからも美女ペアが
参加していた。でも仕事が忙しく、応援にも行けなかったから残念。

テニスの森のおっちゃんに朝っぱらから電話して、彼女たちの激闘ぶりを
撮影してもらう事をお願いし、パソコンと格闘していた。

夕方、テニスの森のおっちゃんから彼女たちが3位入賞を果たしたとの
連絡を頂き、少し興奮ぎみの彼女たちの声も聞けた。

このペアで始めて望む試合にしては、3位入賞は上出来かも。
接戦が続いて疲労困憊した様子だったけど、おそらく充実した疲労感
だったに違いない。

美女軍団の快挙!


日頃はとっても美女ってる二人だけど、おっちゃんに送ってもらった
画像は化粧も取れ、日焼けした顔が写っていた。
でも、スポーツした爽やかさ写っているかも?

こうやってみんな、テニスの泥沼にはまっていくのだろう。
一度はまったら二度と抜け出せない、地獄の世界へ・・・


この前上京した時、新宿や六本木はバレンタイン一色に染まっていた。
ビルごとギフトテープでくるんだ装飾や、バカでかいハート型の
イルミネーションは鹿児島でお目にかかれない規模だった。

さすがに50をすぎたオヤジには無縁の事と、胸騒ぎすら起きない。
若い時には処理に困る位のチョコレートを貰ったものだけど・・・

そのバレンタインデーが今日だったという事も忘れていた。
昼前に宅急便が届くまでは。

えっ!これもしかして、チョコレート?
間違い?だれ?

きゃー!間違いなく自分にじゃん。

バレンタインデーキッス♪


名古屋の占い師女史があわれに思ったのだろうか、
ゴージャスじゃないか~(*^-^)

愛とボランティアを感じるな~(;_;)ウルウル

今日はうちのサークルペア3位入賞報告と、チョッコラートで、
とってもハッピーだったかも(*^-゜)vィェィ♪



応援のワンクリックよろしくお願いします!(*^-^)
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragonballtc.blog45.fc2.com/tb.php/209-714520ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |