fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.19 (Fri)

マンUとのノーガードの撃ち合い!41本

テニスRanking

なんか、久しぶりに鳥肌の立つゲームを見た気がします。
マンチェスターユナイテッドvsガンバ大阪の試合。

クリスティアーノロナウドやルーニーらの試合後の顔を見ました?
まるで負けたチームのように悔しさをにじませていましたよね。

試合前はマンUのスター軍団に何点取られるかな~って
思っていましたが、たしかに5点も取られて普通なら完敗だけど、
3点を取り返したってすごくないですか?

前半までは余裕の感じだったけど、その後はマジ顔。
終了間際なんて“マジかよ~”って表情してましたよね。
3点も取られてよっぽど悔しかったのか、クリスティアーノロナウド
最後のフリーキックを外した瞬間は、とっても悲しそうでしたね。

まさかガンバがあそこまで攻撃的な試合をするなんてビックリです。
遠藤のコロコロPKも見られて最高!!

あれって、GKにしたらめっちゃ悔しいでしょうね。
たぶん世界一GKを小バカにしたPKだと思いますよ。
そして世界一精度の高いPKだと思います。

マンUのファーガソン監督も余裕ぶっこいて、ハーフタイムにTV局の
インタビューに答えてる場合じゃないっしょ。

ボクシングのノーガードでボッコボコに打ち合った試合を見たような、
そんな興奮状態でテレビにかじり付いてました。
だってシュートがガンバ21本、マンU20本、合計41本なんて
プロのサッカーの試合では脅威ですよね。

トヨタカップが5大陸の戦いになってから、ヨーロッパと南米以外の
出場チームは決勝戦前の前座試合要員みたいだったけど、少しずつ
“もしかして~~?”って感じになりそうな気がするんですが?

でも、まだまだヨーロッパと南米は別格なんですよね。
善戦はしても、結果を出すまでにはまだまだ道のりは

遠いのでしょうか・・・


それにしても昨日の試合は、楽しかった~~!w(☆o◎)w
試合後に昨年世界最優秀選手に選ばれ“世界一の選手”
クリスティアーノロナウドと遠藤 保仁が握手してるとこ何か
嬉しくなっちゃいますよね。


きっと桜島でもオオサワギだったんでしょうね~(^_^)/

(うちから桜島、見えるんだけどな~♪)



応援のワンクリックよろしくお願いします!(*^-^)
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragonballtc.blog45.fc2.com/tb.php/168-34af8546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |