fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.14 (Sun)

真冬の必需品?ユニクロのヒートテック!

テニスRanking

先週のテニスの練習の帰り、イオンのユニクロへ
一目散に行ってきました。

お目当ては話題の“ヒートテック”でしたが、黒山の人だかり。
何とか3枚をゲットして、今日の練習後も寄ってみました。
あわよくば、もう何着か買ってみようと・・・


あまかった


先週はあんなにあった在庫が1枚も残っていなかった。
想像以上に人気があるらしい。

それもそのはず、とっても優れもので、あったかい(*^-^)
冬のテニスもこれでかなり快適に出来そうです。

ドラゴンボールのサークルでも“ヒートテック”崇拝者が
急増しています。
今日も自分の“ヒートテック”自慢話に花が咲きました。


先週のユニクロは、まさに修羅場と化してました。
女性用が先に品薄になったみたいで、男性用に群がる女性客。
特におばちゃんたちがすごかった。

男性用のSサイズなら着れるから、男性客とおばちゃんで
争奪戦をやってましたよ。

でも、下のタイツみたいなヤツもおばちゃんたちは手にしてました。
着れない事はないと思うけど・・・

おばちゃん、それは男性用だから・・・
ん~~~、おばちゃんたちは結構便利に履くのかもね?
前に穴あいてるタイツも・・・

あとは入荷待ちの状態らしいから、ちょこちょこ寄って
あったらまた買お~っと!


先週3枚買っておいてよかったわo(*^▽^*)o~♪


応援のワンクリックよろしくお願いします!(*^-^)
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragonballtc.blog45.fc2.com/tb.php/164-21c6c3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |